2009年11月6日金曜日

夢を見て清八尾ホアヒン。マクロスの恋人:第六章泥沼(6)

レッドダスト笑顔をふろう私は放浪され、繰り返し演奏と、すべての音の突然の線の歌、いつも私に秦の陰陽、軽度の旋律を追いかけシャオ来た。私は陰陽シリコンカラーのガウン、帽子の息子サファイアインレイ、手Yuxiaoゆっくりと演奏を開催を着て表示するには三日月の台頭を阻止することに驚いた。ベゴニアの4週間で、いくつかの作品花弁に固執する彼の肩に、日光彼のほっそりした姿では、のような不名誉セント散乱倒れるへ飛んでいるの花弁。私が再生されない時を参照して、彼は立ち止まって自分で笑った:"私は姚華姫だけでなく、良い曲のシェルは予想していなかっただけでなく、今月の歌を歌ったので、私はそれらの再生を助けることができなかった。私はこの曲は、人が何であるかを知らないのか?""ハ、ハ。"私は笑い、"あなたは、この問題を長い物語、空の話に件名を変更する。何か、今日行われているか分からない、8ベイラーここに来るのか?"の場合は、曲の後、彼は私を100歳だと聞いて

0 件のコメント:

コメントを投稿